2011年にアンカーに戻ってからずっと着用し続けているサイクルウエア、
WAVE ONE(ウエイブワン)。

個人的には引退の報告、
チームとしてはシーズン終了の挨拶、
来期に向けて、ウエアに対して細かな要望をお伝えする場、のために、
中田社長にお時間いただきました。

12-003
実際のウエアを手に取り、
具体的に要望を伝えます。
これまで、数々の無茶ぶりにも応えてくださりました。

12-006
前日の全日本シクロクロス選手権で、
エリート初優勝したばかりの沢田時も、
デュアルスーツのサイズを試着して確かめます。

12-001
レース会場、イベント会場でよく見かける顔出しウエイブニャン。

12-008
全日本ロードチャンピオン初山も、
レースで最大限の走りを発揮するために、
妥協せず要望を伝えました。

12-010
私自身もたくさんの無茶ぶりをしましたが、
いつの時も対応してくださり、
その技術を惜しみなく製品に反映してくださっています。

オーダーサイクルウエア制作数が100万着を突破したということで、
キャンペーンをされています。
http://www.wave-one.com/campaign/2016winter/

選手と共に進化しているサイクルウエア、
ウエイブワンに本当にお世話になりました。

※ブログ内写真のアンカーウエアは、
今シーズンのものではありません。
livedoor プロフィール

井上和郎
いのうえかずお
1981年2月17日生まれ
福井県福井市出身

友人より
漫画「シャカリキ!」
(曽田正人)
を勧められ、
サイクルロードレースに
取り憑かれる。

現在は石川県白山市にあるバルバワークスハクサンストアにてストアマネージャーとして勤務。

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ