NIPPO時代の大先輩、
シクロ ヴィータ代表の真鍋和幸さんから
招待をいただき、行ってきました。

今回で7回目となるこの大会、
非常に和気あいあいとした大会なのですが、
四国地域大会という公式戦を兼ねる大会なのです。

レースコースは、登り、下り、コーナー等など、
脚はもちろん、戦略も駆使しないと勝てない、
いいコースでした。

30570213382_80177abc15_k
チームメイトの初山翔、
NIPPO Vini Fantiniの山本元喜と共に、
各カテゴリーの先導を務めたり、
チャンピオンクラスにオープン参加したりしてきました。

30650570236_2b7bbc054e_k

30687341245_d6c8baa537_k
DJがらぱさんの仕切りで、
滞りなく進行し、
レースを盛り上げてくださいました。

30387089170_cb2cf389d8_k
チャンピオンクラス、
オープン参加3名でのゴール勝負では、
ガチでもがきました。

30-015
大会最後に行われる抽選会には、
たくさんの参加者が残り大盛り上がり。
たくさん声をかけてくださりました。

公式戦も組み込まれたこの大会、
和気あいあいとして招待選手もみな楽しんでしまいました。
瀬戸内の温暖な気候と、
地元のみなさまの温かいおもてなしで、
また参加したいと思いました(^^)

01-012
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ