現在、今年のグランツール最終戦、
ブエルタ・ア・エスパーニャが開催されています。

7月に行われたツール・ド・フランスでは、
今年もJ SPORTSの解説を務めてきました。
18-001
ナビゲーターの白戸太朗さん、解説の栗村修さん、アシスタントの山崎健一さんと、
なんだか分からないテンションでの記念写真。

とにもかくにも、現在開催中のブエルタ含め、
サイクルロードレースはJ SPORTSでご覧ください!


その後、地元福井に帰省してしばらく滞在。
県連盟合宿に参加し、
自身の練習と、中学生、高校生にアドバイスしてきました。
21-006


23-006
福井の生徒は、
福井競輪場を使用してトラック練習を行っています。

21-010
合宿中に誕生日を迎えた先生にケーキのプレゼント。


実家に数日泊まりましたが、
甥姪がかわいすぎました。
28-004
夏休みにだだかぶりで、
3人いる甥姪に振り回されてきました(笑)
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ