国内最大のステージレース、ツアー・オブ・ジャパンが終了しました。

年を追うごとに大会の規模や成熟度が増して、
それに伴い観客も非常に増えてきて、
国内チームにとっては非常に重要で燃える大会です。

まずは、8日間、各地で声援を送ってくださったり、
お声かけくださった方々にお礼を申し上げます。

5月上旬に帰国してから他にレースはなく、
このレースの準備期間は十分にありましたが、
遠征の疲労を取りきることが出来ずに大会を迎えてしまいました。

チームへの貢献度は低く、
チームとしても満足できる結果ではなかったですが、
応援してくださるみなさまの後押しと、
チームメイト、スタッフの頑張りにより、
UCIアジアツアーポイント34を獲得しました。

TOJが終わってメディカルチェックを受け、
今は次のレースに向けて準備を進められる状態に戻りました。
最高の状態で次のレースに挑みます。

レースレポート↓
http://inouekazuo.blog.jp/2016_05_29-06_05_Tour%20of%20Japan.pdf

29 001
livedoor プロフィール

井上和郎
いのうえかずお
1981年2月17日生まれ
福井県福井市出身

友人より
漫画「シャカリキ!」
(曽田正人)
を勧められ、
サイクルロードレースに
取り憑かれる。

現在は石川県白山市にあるバルバワークスハクサンストアにてストアマネージャーとして勤務。

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ