元々は、
ナカジ(中島康晴)が、普段お世話になっているファンの方々に
おもてなしをしたい、
ということで、
琥八」さんとコラボして始めたのがきっかけ。

その年に客としてお店に行ったら、
次の年からナカジと琥八さんに乗っかっちゃおうという話に。

そんなこんなで、
今年もナカジと琥八さんにおんぶにだっこで、
更に今年からチームメイトになった寺崎武郎と、
写真家の田中苑子さんを巻き込んで開催にこぎ着けました。

特にレースが少なかった今年の活動を考えると、
こういった場があって、みなさんと笑顔でふれあえるというのは、
本当にありがたいことだと思いました。

常日頃支えてくださるみなさんと、
心の底から笑い合える、
そんな会に今年もなったんじゃないでしょうか。

ナカジ、琥八さん、武郎、たなちゅー(田中苑子さん)、鯖江市roomの池端さん、
そして何より、はるばるお越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

_CAT5466


_CAT4887
_CAT4934
いつも通り、
横から茶々入れる私。

_CAT5139
各方面からツッコミが入りそうな・・・

_CAT5229
フランスに遠征してるのに(?)、
とツッコまれたジャーマンポテトパン(絶品)。

_CAT5316
_CAT5339
_CAT5400
本職の風格さえ漂ってます(笑)

_CAT5383
今年総合優勝したツアー・オブ・タイランドから。

_CAT5407
タイで2色のジャージをゲットしたので、
2色のタイカレーパン。

_CAT5022
おきなわ終了後食べまくった大好物。

_CAT5460
なるべく失敗がないように、
シンプルかつ私の大好きなサーターアンダギーに挑戦・・・が・・・

_CAT5570
門外不出の出来になってしまいました 涙

_CAT4974

_CAT5591
田中苑子&選手3人トークショー。
たなちゅーのこれまでの写真をスライドショーにして。
魅入っちゃう写真ばっかりで、
更に撮影秘話にフムフムと。
たなちゅーの写真、好きだなー。

livedoor プロフィール

井上和郎
いのうえかずお
1981年2月17日生まれ
福井県福井市出身

友人より
漫画「シャカリキ!」
(曽田正人)
を勧められ、
サイクルロードレースに
取り憑かれる。

現在は石川県白山市にあるバルバワークスハクサンストアにてストアマネージャーとして勤務。

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ