諸事情によりJBCF輪島ロード、
チーム欠場となってしまいました。

体も心もいい状態にあるので、
それを活かせる場所がなくなったのは残念ですが、
まだシーズンは終わっていないので体調管理に勤しみます。

また、台風19号の影響により、
長崎国体ロードが中止となりました。
自然現象には勝てませんが、
新しい力に期待していた福井県チームのことを思うと残念です。

そして今後の予定です。

11月9日(日)ツール・ド・おきなわ2014(沖縄県名護市、UCI1.2) 210km 6:45〜

11月29日(土)2014セオフェス(千葉県袖ケ浦市・袖ケ浦フォレスト・レースウェイ、レースイベント)

自然現象と言えば、
先週の皆既月食を僕も観てました。
肉眼だとちょっと赤くなってるかなー、ってぐらいでしたが、
コンデジのおもしろいアプリを最近落としたので使ってみました。
いつか満天の星空を見に行ってみたいです。


livedoor プロフィール
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ