例年より時期を早めての開催ですね。

8月23・24日 第31回シマノ鈴鹿ロードレース(三重県鈴鹿市・鈴鹿サーキット)
23日 チームTT・B 4周 14:55〜
24日 国際ロード 10周 15:00〜
23・24日 ウィーラースクール

自転車乗りにとっての夏祭り。

僕自身にとっても思い出深いイベントで、
98年の国際ロードをコース脇で目をキラキラさせて観戦した記憶があります。
ジャンニ・ブーニョ、リュック・ルブランなどの、
超豪華メンバーが走る姿にただただ憧れるばかりでした。

レースだけじゃなく、イベント、スクール、メーカーブース出展など、
思いっきり楽しんで帰りましょう!


チームが参戦していた、
Tour Cycliste International de la Guadeloupe

わずかに届かず総合2位に終わりましたが、
総合争いをするチームで働いた経験はかけがえのないものです。

それぞれが近いうちにさらなる結果を出すきっかけになったはずです。


09 017
先週、インターハイ観に行ってきました。

福井の選手、結果につながらなくて悔しかったはず。
でも、そうやって本気で悔しがれることが大事な能力だと思う。
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ