このブログの告知では第5回とお伝えしていましたが、
今年で11回目なんですね。

失礼いたしました。

去年同様アンカーから僕と都貴で、
ワイズカップ彩湖4時間エンデューロと
表彰式のお手伝いをさせていただきました。

28
ANCHOR RIS9SHIMANO 9000 & 9070 Di2フルセット、
ホイールはWH-9000-C75-TUと平地最強仕様です!

天気は最高でしたがかなり冷え込んでいたので、
WAVE ONE プレミアムサーモジャケットで完全防寒です。


去年は抽選で一つのチームをサポートしましたが、
今年は先頭集団のペースメークをしました。
(途中ちょっとサボっちゃいましたが・・・)

55
スタート前、
あまりの出走者の多さに奥がかすんでます。

序盤こそ数回落車がありましたが、
みなさん安全第一を念頭に、
最後まで各々楽しんでいらっしゃったようです。

そして、
ぞろ目賞などの飛び賞ありの超豪華表彰式。
14 003
賞品も超豪華で、
むしろお金払って参加しちゃおうかと(笑)

去年、抽選でお手伝いしたチームが、
今年入賞されていて密かにうれしかったり。

14 002
各メーカーブースも数多く出展されていて、
試乗会やサイン会など催しも盛りだくさんで、
走るだけじゃもったいないイベントですね。

来年もよろしくお願いします!
livedoor プロフィール

井上和郎
いのうえかずお
1981年2月17日生まれ
福井県福井市出身

友人より
漫画「シャカリキ!」
(曽田正人)
を勧められ、
サイクルロードレースに
取り憑かれる。

現在は石川県白山市にあるバルバワークスハクサンストアにてストアマネージャーとして勤務。

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ