カズオさん、どうせオフなら一緒に加西のイベント行きませんか・・・?

え?うん、行く・・・

という、ものすごく軽いお誘いと、
ものすごい安請け合いで(いち参加者として)参加が決まったのでした。

17 003


加西市、北条鉄道のフルサポートの元、
風土記の里、加西の歴史的遺産、食、鉄道を堪能しました。

17 046
参加者そっちのけで、
北条鉄道の先頭を独占したり。

1469024_557114047710835_1129608708_o
サイクリング途中に立ち寄った法華口駅。

駅舎内にパン屋さん「駅舎工房モン・ファボリ」があり、
ボランティア駅長がイベントオリジナルパンを振る舞ってくださいました。

17 080


17 062
網引駅付近で撮り鉄になり。

17 083
朝から仕込んでくださった、
地元でとれた大根の煮物。

穏やかなサイクリングと、しばしば登場するご当地グルメ、
いい感じに揺られる北条鉄道の旅、
加西市の皆さんの温かいおもてなしと、
笑みの絶えない楽しい週末を過ごさせていただきました。

そして、
いつの間にかゲスト扱いとなり、
サイクリング後の懇親会では加西市の西村市長もお見えの中、
ナカジと一緒にメリイさんの無茶ぶりトークショーを開催したのでありました。

1476617_198846546967057_1640292099_n
次回もキット参加しますよ〜
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ