元々は、ナカジ琥八さんのつながりから始まったパンの会。

普段お世話になっている皆様に、
ナカジ自らが作ったパンを振る舞おうという企画。

それにのっかって、僕も第2回から作り始めました。

そして、パンの会なんて言いながら、
去年も今年も自分の食べたいお菓子シリーズになってしまいました。

今年は、食べ始めたら手が止まらなくなる、
イタリア・トスカーナの伝統的お菓子「カントッチョ」。

個人的には、
カントッチョ自体が猛烈に甘いので、
砂糖なしのカプチーノに浸しながら食べるのが好きです。

そんなこんなで、
琥八さんのご厚意の元、
オフならではの緊張感のなさと、
参加された皆さんの笑顔に包まれて、
最高の時間を過ごさせていただきました。

来年もよろしくお願いしますね!

スペシャルゲストがそのままホストに回るのは
これからも継続されていきそうですね〜

琥八さんブログより

多分第四回パンの会でした〜井上シェフ編〜

多分 第4回パンの会でした(2013年)〜中島シェフ編〜

多分 第4回パンの会でした(2013年)〜ディスプレイ編〜

ナカジブログより

パンの会!in琥八(鯖江市)

そして、なんと、この度、
琥八さんでカントッチョが商品化されました
福井に帰ったときの楽しみがまた一つ増えました♪

1459115_515975708498315_2030625885_n

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ