10日に行われたツール・ド・おきなわで、
初山翔が優勝し、
アンカーとしては2013年を最高の形で締めくくりました。

おきなわのレポート


この1年で大きく成長したチームを象徴するように、
日本人選手だけで挑んだ国際レースで、
今年最も成長した初山がその力を証明しました。

僕自身は、
絶好調に仕上がった8月に落車、鎖骨を骨折して、
さらに復帰直後の10月にも再度怪我を負いしばらく練習できない時期がありました。

非常に少ない準備期間で挑んだ沖縄ですが、
後半はただついて行くだけでしたが、
レースに加わり最後まで走りきったことで、
来年につながったと思いますし、
再び最前線で戦いたいと強く思えました。

今シーズンも多大なるご支援くださった、
ブリヂストンサイクルをはじめとするスポンサー、サプライヤーの皆様、
張り裂けんばかりの声援で力強く後押ししてくださったファンの皆様に、
心の底から感謝しています。

本当にありがとうございました!
そして、来シーズンもよろしくお願いします!

10 017
ブリヂストンサイクルと関連会社の皆様と祝勝会!
livedoor プロフィール

井上和郎
いのうえかずお
1981年2月17日生まれ
福井県福井市出身

友人より
漫画「シャカリキ!」
(曽田正人)
を勧められ、
サイクルロードレースに
取り憑かれる。

現在は石川県白山市にあるバルバワークスハクサンストアにてストアマネージャーとして勤務。

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ