昨年のサイクリング大会に引き続き、
今年の「西都原エンデューロ4時間耐久」に参加してきました。

諸事情により、急遽の参加でしたが、
西都市のみなさんが温かく迎えてくださいました。

西都市においてレース形式のイベントは初開催とのことでしたが、
幅員が確保され、ほとんどブレーキをかけなくてすむ安全なコースのおかげで、
落車事故がゼロという、奇跡のように安全な大会となりました。

参加者の方も、
ルール、マナーを守って安全に走っていたように思います。


途中からは天候も回復し、心地よい日差しの中、
西都原古墳群からの見晴らし、地元の方の温かいもてなし、
美味しいご飯を堪能できましたね。

参加者のみなさんがニコニコしながら
帰って行かれたのが印象的でした。

来年も絶対に開催するとのことなので、
また呼んでもらいたいな〜

14 035
サイクランドおくぐち店長 奥口一人 大会実行委員長。
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ