フランスへの出発が15日に決まりました.
 
早くブログに載せようと思っていたんですが
何かと準備をしていて後回しになってしまいました.
↑ただの怠慢
 
18日に最初のワンデーレースに出ることになりそうです.
 
 
 
昨日,去年までチームメイトだった景涼に会ってきた.
 
同期でチームに入り同い年だったこともあり
それぞれ違う道を突き進む今では良き友人だ.
 
お互い(?)自己主張が強く
いろいろ意見をぶつけ合った(単なるケンカかも?)が
その経験はおそらくお互いを成長させてきたんだろうと思う.
 
これからも長いつきあいになるであろう景涼とは
ケンカをしてでも本音をぶつけ合っていける関係でいたいと思う.
 
 
引退直後に電光石火で都内のイタリアレストランに
弟子入り(就職?)し,
現在は毎日サラダ用の葉っぱを千切りまくっているという.
 
 
都内某所にて
livedoor プロフィール

井上和郎
いのうえかずお
1981年2月17日生まれ
福井県福井市出身

友人より
漫画「シャカリキ!」
(曽田正人)
を勧められ、
サイクルロードレースに
取り憑かれる。

現在は石川県白山市にあるバルバワークスハクサンストアにてストアマネージャーとして勤務。

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ