天気が良くしかも気温が高かった.
いつもの量を着てでたら暑く感じたくらい.
 
おかげで昨日は走れなかったところの雪や氷も溶けていて
いつものコースを走れた.
 
 
あと10kmほどでアパートに着くっていうときに,
ふとメーターを見ると速度が出ていない???
 
 
センサーの位置がずれたのかな?
ってフロントフォークを見ると・・・
 
 
あれっ?? 
センサーねえじゃん!!
 
 
ワイヤレスメーターだから完全に落っことしたらしい.
でも,メーターの距離から落とした場所に見当つけて引き返すと
道端に落ちてた.
2本止めしてあったタイラップが両方切れてた.
 
こんなものどうやって2本も切れたんだ?
願掛けしとけば良かったな・・・
でもミサンガより切れる確率低いから願いは叶いそうだな.
 
でもなくさなくて良かった(゜ε゜;)
 
 
荒川サイクリングロード
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ